2010年03月06日

家具アウトレット祭 ミツルヤX147 安曇野

こんにちは。
SEIJI FUKUHARAです。

3月14日の
「信州子どもと親の未来を考える会」無料勉強会
 
 ・「子どもの才能を伸ばす方法
 ・「信州・土地購入の3つの王道」

無料勉強会の参加申込みは下のリンクからどうぞ

 ・どうしたら、子どもとけんかせず、言い合いにならないようになるか?
 ・どうしたら、土地を300万円くらい安く購入できるか?

詳細についても、以下の記事をご覧になってくださいね。


http://lifestylearrangement.naganoblog.jp/e413806.html


さて、改めまして、今回は春っぽいです。


家具のアウトレット祭

家具アウトレット祭 ミツルヤX147 安曇野


ミツルヤ147

ちなみに「ミツルヤ製作所」のホームページはコチラ

このチラシで、ひとつ賢くなりました。

「アウトレット品とは」

と、書いてくれているところが親切です。

キズ ハンパ物 長期展示品 廃番品 型落ち品 B級品

さまざまワケがありますが、
もちろん全て新品です。


と書いてあります。

アウトレット品は、新品です。
中古品ではないんですね。



新学期に向けて、学習机が売れているようです。


学習机 お急ぎください
メーカー完売続出

展示品限り 残りわずか!!



そういえば私も、小学校に入る直前に、
自分の学習机を買ってもらったことを覚えています。

しかも、

今でも実家に置いてあります。

実家に帰ったときは、その机で、本を読んだり、
何か書いたり・・・と、いまだに使っています。


ということは、学習机を買ったら、
ひょっとしたら、20年・30年と使うことになるかもしれません。


慎重に、安くて、いい机を、見抜いていただければと思います。



ミツルヤX147には、

ソファや、テーブル、2段ベッド、洋服タンス、などの
アウトレット品もあるので、

部屋の模様替えや、引越し、進級などで
家具が必要な方は、お店に行ってみてください。


できれば、安く買いたいですもんね。


お店の場所はコチラ。
安曇野市穂高2516




メールアドレス

お名前

 
同じカテゴリー(安曇野)の記事画像
ヨガ教室 安曇野市穂高公民館
あづみ野菓子工房 彩香 安曇野穂高
「バレンタイン」をつくった人 安曇野
納豆ドレッシング発売 安曇野オオノタ
胡蝶庵 茶っころ餅 安曇野
同じカテゴリー(安曇野)の記事
 ヨガ教室 安曇野市穂高公民館 (2010-03-04 18:19)
 あづみ野菓子工房 彩香 安曇野穂高 (2010-02-19 12:08)
 「バレンタイン」をつくった人 安曇野 (2010-02-15 12:49)
 納豆ドレッシング発売 安曇野オオノタ (2010-01-15 06:38)
 胡蝶庵 茶っころ餅 安曇野 (2010-01-07 20:52)

Posted by SEIJI FUKUHARA at 12:00│Comments(0)安曇野
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。