2010年06月17日

再開

こんにちは。
SEIJI FUKUHARAです。

ごぶさたしておりましたが、
再開をしていこうと思います。


新聞をとらない若い世代の方に、

新聞記事の楽しさや、
折込チラシのおもしろさを

伝えていければいいなと、思っております。


また、街に出るときは、カメラを持ってでますので、
松本や塩尻・安曇野を中心に、

興味深くて、愉快で、有益なところも
ご紹介していこうと考えています。


信州での暮らしが、いい暮らしになるように、
がんばってお伝えしていこうと思います。


改めまして、よろしくお願いします。





メールアドレス

お名前

 

Posted by SEIJI FUKUHARA at 01:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。