2010年04月15日

新聞社にご協力いただきました。

こんちには。
SEIJI FUKUHARAです。

こちらの子育て勉強会に

新聞社にご協力いただきました。


松本平タウン情報さんが、ご協力くださいました。

おかげさまで、松本市・塩尻市に住む、
おかあさん・おとうさんたちに、
よろこんでいただくことができました。

わたしたちの経験がお役に立てたこと
うれしく思います。

タウン情報さん、地域のおとうさん・おかあさん方のために、
ご協力くださって、本当にありがとうございました。

4月11日掲載、
ご協力いただいた記事です。

新聞社にご協力いただきました。



メールアドレス

お名前

 

Posted by SEIJI FUKUHARA at 18:52│Comments(0)新聞社にご協力いただきました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。