2010年06月28日

黒部ダムカレーを食べてみました。

こんにちは。
SEIJI FUKUHARAです。

食べましたか?
黒部ダムカレー。

大町市と信州大学が、共同で開発した
ご当地カレーです。



長野県のサークルK、126店舗で6月24日から
2週間の限定で発売しています。


黒部ダムカレーを食べてみました。


中身はこちら。

上から。

黒部ダムカレーを食べてみました。


横から見ると、ダムっぽいです。

黒部ダムカレーを食べてみました。


味は、思ったよりも、おいしかったです。

コンビニのカレーなんて・・・と
思っていましたが、想像以上においしかったです。


というよりも、こちらのサイトを見ると、

http://kurobedam-curry.com/


こんなにもたくさんの
「黒部ダムカレー」が存在してるなんて・・・

驚きです。


サークルKで2週間限定ですので、
よろしければどうぞ。

黒部ダムカレーがすごく売れていることは、
こちらのブログから見てみてください。

http://kurobedam-curry.com/blog/2010/06/byk.html


黒部ダムカレー、もう一度、食べておこうと思います(笑)



メールアドレス

お名前

 
同じカテゴリー(松本)の記事画像
松本サマーフェストに行ってきました。
子どもの才能を伸ばす方法 土地購入3つの王道
ファーマーズガーデンやまべ 松本
塾選び まつがく スクールシグマ
ボルダリング専門ジム 松本島内
本格パン作り教室 松本
同じカテゴリー(松本)の記事
 松本サマーフェストに行ってきました。 (2010-08-27 15:14)
 子どもの才能を伸ばす方法 土地購入3つの王道 (2010-03-15 20:03)
 ファーマーズガーデンやまべ 松本 (2010-03-13 15:48)
 塾選び まつがく スクールシグマ (2010-03-13 13:32)
 ボルダリング専門ジム 松本島内 (2010-03-13 12:03)
 本格パン作り教室 松本 (2010-03-10 14:02)

Posted by SEIJI FUKUHARA at 13:12│Comments(0)松本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。